脱毛 天満橋

天満橋で脱毛!どうせやるなら顔も含めて全身脱毛!

大阪で受付の仕事をしている直美です。

 

私の会社は天満橋なので、最寄り駅の天満橋駅には京阪モールがあるのでとっても便利なんです。
無印良品とかユニクロとか、私の大好きな雑貨屋さんもあるので、仕事帰りにちょこちょこ寄っては買い物をしちゃいます(^^)

 

この仕事をはじめてからお仕事帰り定期的に脱毛へ通いはじめました。
私は顔から指先まで全身ガッツリ脱毛してます!

 

仕事柄、人目につく受付カウンターに毎日座っているのでメイクはばっちりしてますが


お客様とは比較的近い位置でお話するので、その時に顔のうぶ毛とかが気になるようになったのです。
特に口周りの毛とかはすぐに生えてくるからいつも気をつけてました。

 

ちなみに男性に聞いたら女性の口元、結構見てるらしいですよ(笑)!!

 

それに案内図を指で示したときの手の甲や指とかも、毛が生えてたらカッコ悪いなぁとおもって、
最初は部分脱毛を考えてましたが、脱毛したい部位が多すぎて、これならいっそのこと全身しちゃえ!ということで全身脱毛をはじめました!

 

天満橋から近いサロンで脱毛しましょう!

全身といったらそれなりの金額がいるし、はじめるのには勇気がいりそう。って思っちゃいますよね。

 

でも最近は月額制で月に1万円前後で通えるようになって、全身脱毛がとっても気軽に出来るようになってるんです!
私も一括だったらぜーったい無理だったけど、月額制だとヘアサロンに通うような感覚でいけてます♪

 

私がサロン選びにこだわったのは、顔も含む全身脱毛ができるところです。
全身脱毛っていっても顔を含むサロンとそうでないサロンがあるから、顔の脱毛も考えている人は、事前チェックが必要ですよ!

 

私が調べた天満橋から通えて顔も含まれる全身脱毛サロンはこれだけありました。

 

脱毛ラボ


全身脱毛なら脱毛ラボといわれるくらい、通っているお客様の95%が全身脱毛をしているという全身脱毛専門店です。月額制の都度払いシステムを取り入れているので、料金を抑えてお得に全身脱毛ができます。

シースリー

サンプルサイト

全身脱毛専門の脱毛サロン。完全後払いが可能なので、脱毛したいけど今すぐ支払いは厳しい…という方でもすぐに全身脱毛ができるので、学生にも人気です。

 

エターナルラビンス


丁寧な施術とタオルなどの備品にこだわった高級ホテル並みの衛生管理が評判のサロン。施術時も高級-ションをタップリと塗ってお肌が傷まないように注意を払ってくれるので、脱毛しながら美肌も期待できます。

キレイモ

サンプルサイト

まだ新しいサロンながらも人気急上昇中の脱毛サロン。キレイモのオリジナル美肌クリームを使って全身をケアしてくれるので、脱毛後の肌のスベスベ感+白さに自信がもてるはず。

顔も含めてできちゃう全身脱毛サロン

私が実際に体験してみて、めちゃ良かったのはこちらのサロンです♪

 

脱毛ラボ

 

脱毛ラボは全身脱毛が月額9.980円という驚きの安さで受けることができる脱毛サロンです。

 

次世代型脱毛機器が使われているので、ほぼ無痛で施術を受けることができますし施術を行うスタッフさんも厳しい研修を受けている方ばかりなので、痛みがないか心配な人もこれなら安心して受けられます。

 

脱毛ラボはなんば心斎橋店・梅田店どちらも最寄り駅から徒歩5分圏内の好立地にあるので、学校やお仕事帰り・お買い物のついでに立ち寄れるので通いやすさ抜群です!

 

特に梅田なら天満橋から谷町線一本で出られるので楽ちんですね( ´艸`)

 

 

脱毛ラボ 大阪店舗一覧

脱毛ラボなんば心斎橋店 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-24 ジャパンライフビル 地下1階
脱毛ラボなんばプレミアム店 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-24 ジャパンライフビル4F
脱毛ラボ梅田店 大阪府大阪市北区曽根崎 2-15-24 曽根崎東ビルディング 2F
脱毛ラボ梅田プレミアム店 大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエア5F
脱毛ラボあべの天王寺店 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-36 アベノセンタービル B1F

 

 

 

脱毛ラボに通ってみた感想

 

私は脱毛ラボ梅田プレミアム店に通っているOLです。

 

全身脱毛コースが初回月400円だったときに試しに行き始めたのがきっかけです。

 

全身脱毛といっても他の店舗では顔を含まないところが多いのですが、脱毛らぼは顔もふくんで全身すべてが脱毛出来て月に約10000円というのはとてもお得だと思います。
支払い方法も毎月銀行からの引き落としになっているので便利です。

 

脱毛サロンは予約の取りにくいところが多い中、こちらでは確実に月二回の予約を取ることが出来るので、予定通りに脱毛を進めることが出来ています。
これなら夏までに間に合いそうだと楽しみにしています(^^)

 

それに予約を取る時間帯も比較的希望に近い時間が取れるので会社帰りの丁度良い時間に施術を受けられるので時間を無駄なく使えています。

 

それに、スタッフの方も皆さん親切で優しく、はじめて施術を受けたときに緊張している私をリラックスさせてくれたのはとても印象に残っています。
勧誘や他の商品を勧められることなどは、一切無かったのでこれも安心して通える理由です。

 

昔は高価だった全身脱毛がこの価格と満足いく内容なので、ぜひオススメです。

やってよかった!顔脱毛!

女性の顔脱毛はメリットがいっぱいあります!

 

顔の皮膚は体の中でも特にデリケートなところです。
そこを毎日カミソリで除毛していると、カミソリ負けをしてお肌トラブルの原因になってしまいます。

 

私が顔脱毛をやっててよかったなって思えることは、

 

・カミソリ処理による肌荒れ予防。
・毛穴が引き締まって毛穴0の美肌に!
・ファンデーションののりがよくなる!
・異性との接近戦にも自信がもてるようになる(笑)

 

顔脱毛をすることでエステでマッサージをして貰ったみたいにお肌が変わるのです!
ムダ毛がなくなりお肌もキレイになるなんて一石二鳥ですね!